KUROLAB Ralph

長男・次男・そして黒い三男


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きなあのBIGファミリーに逢いに!

大好きなダンクファミリーに逢いにいってきました!

前日から香川入りしてる滋賀のルナ家も一緒ですよ!

朝一緒にモーニングはいかが?ってお誘いだったんですが、子供達の部活などの

都合で、ドッグランから参加させて頂きました

ランが徳島だったので、淡路経由で!

まずは高級橋を渡ります。

写真



そして今回お世話になった、ドッグランは「こうつドッグわん」さん

ランも広くて、プールもあり(ラルフには関係ないか・・・)そして室内ランがあるんです

冷暖房完備!

夏場の暑い季節には本当に助かります。

こんなランが家の近くにできればいいのですが。


それでは本日のメンバー紹介

ダンク君

DSC_2696.jpg



マール君

DSC_2695.jpg



ルミナスちゃん

お初です!ちょっと恥ずかしがり屋さんかな?

DSC_2697.jpg



滋賀からルナちゃん

4月にあった時より痩せててビックリ!

ダイエットしたんだね。

ラルフもちょっと痩せないといけないかな?

DSC_2650.jpg



参加って聞いてなかったのでビックリ

リク&カイ
まずはリク君

DSC_2711.jpg



なかなか逢えることのできなかった
カイ君

DSC_2717.jpg



そして我家おぼっちゃまラルフです!

DSC_2637.jpg

ダンクの友達の徳島のワンもたくさん来てたのですが、写真がなくてゴメンなさい。


思ったよりランに到着するのに時間がかかったため

着いたときにはみんなプールで大騒ぎ!

どちらにしてもラルフはプールに入らないと思うので同じですね

みんなプールで涼しくなったかな?

DSC_2641.jpg



あまりの暑さに、場所を室内ランへと移動

おやつの配給です(笑)

DSC_2672.jpg



なぜか後ろでシッポを振ってるラルフ

ちょっと圧倒されたか?

DSC_2675.jpg



どこに行ってもやっぱり兄妹だね

ダンク&マーたん&ルーちゃん

DSC_2691.jpg



こちらもやっぱり兄妹

リク&カイ
シンクロしてます

DSC_2718.jpg

次は縦のシンクロ

DSC_2729.jpg



涼しくなれば会話も弾みます

今流行の女子会か?

123.jpg



ランを後にして、ダンク家におじゃましました!

ここでも、話は尽きることなく続くのでした。

ダンクチチが夕食のお店を予約してくださったので、場所を移動!

香川はうどんだけじゃないですよ!

鶏肉の骨付き肉も有名なんですよね!

こちらのお店では、定食を頂いたんですが、やっぱり美味しい!

写真



ここでも、楽しい会話は終わることなく続くのですが、長男、次男を、ほったらかしにしてるので

帰ることに・・・

次回は涼しくなったら、金比羅山へのぼりたいと思います。

楽しい一日をありがとうございました。

あっそうだ!金比羅山に登る前にコストコツアーですね!連絡まってますよ。







  1. 2013/07/15(月) 21:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日6歳になりました!

我家の三男ラルフが本日6歳になりました!

あっという間の6年でした。

そして我家には、無くてはならない存在となっています。

ささやかですが、お誕生日のお祝いを家族でしました。

DSC_2630.jpg



ディナーは黒毛和牛のヒレとロース!

DSC_2581.jpg



これをいつもの手作りご飯にトッピング!

とーしゃんの誕生日の晩御飯なんだったかな~??

1月前の事を覚えていない!ヤバイ!!

きっとラルフの方が豪華だと思う・・・

DSC_2596.jpg



そして誕生日と言えばケーキ!

ちゃんと用意しましたよ

あっというまに完食でした。

DSC_2591.jpg



そしてそして記念写真

年頃の長男、次男がそろった写真はめずらしい

これもラルフのおかげ

DSC_2622.jpg



これからも皆さんよろしくお願いします。

DSC_2589.jpg
台所進入禁止バーからご飯を待ってます(笑)
  1. 2013/07/01(月) 22:11:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

チーム兵庫新入部員!

またまたブログ放置しておりました!

なんと!チーム兵庫に新入部員が入ってきました(勝手に入部って決めてる)

結成会のため有馬富士公園に行ってきました

とっても広くていい公園でした。

DSC_2198.jpg




新入部員チョコラブのサフィー君!!

このキラキラスマイルたまりません!

DSC_2244.jpg
DSC_2197.jpg
DSC_2177.jpg




一緒に遊べるか心配してたサフィーパパママでしたが、心配無用!仲良く遊べました!

DSC_2181.jpg




そしていつものチーム兵庫のメンバー

まずは、レイ君

止まったら死んでしまいます(笑)

DSC_2140.jpg




ドンちゃん

今日もお気に入りのおもちゃGET!

DSC_2270.jpg




ロビンちゃんこと、ロビ姐さん

と~しゃんと仲良くしようね(笑)

DSC_2212.jpg




サフィー君の友だちのピュアちゃん

ツヤツヤのピカピカ!

DSC_2213.jpg




そしてラルフ

最近はランが楽しいようで、よく走ります!

DSC_2114.jpg
DSC_2154.jpg
DSC_2172.jpg




サフィーママが、たくさんのおやつを持ってきてくれました!

群がるワン達!

サフィー君は後ろで引き気味

サフィー君のママなのにゴメンね。

DSC_2122.jpg
DSC_2266.jpg



今度はサフィーパパに群がる

知らない人が見たら、大型犬に襲われているように見えるかも!

警察には通報しないで下さい(笑)

DSC_2226.jpg




そしていつもの、談笑会(おっさん会とも言う)

サフィーママも、おっさん会に入会とか・・・ご愁傷様です

DSC_2272.jpg




今日の一枚

目・口・鼻・耳すべて全開のレイ君

DSC_2141.jpg


チーム兵庫に新メンバーも入り、ますます楽しみ!

来週末はプールの予定

ラルフはプールサイド専門ですが(涙)
  1. 2013/03/04(月) 22:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大阪遠征

超~久しぶりのUPです!

最近は、スマホでちょっとした事は調べたり出来るので

なかなかPCに向かう気になれなかったのですが、さすがにこれではダメだと・・・

年賀状を作りながら頑張りました!がんばるほどの事ではないですが(笑)




チーム兵庫で大阪の ドッグランフィールド へ行ってきました

チーム滋賀のマヤちゃんもお誘いしての遠征です!


皆さんに挨拶から始まります。

DSC_1850.jpg



か~しゃん達も挨拶から・・・って言うかずっとしゃべりっぱなし!

DSC_1844.jpg



久しぶりのマヤちゃん!

なんか痩せた気がしたんですけど、マヤマミちゃんに聞くと体重は変わってないとの事。

前回あった時は、ロビンちゃんと同じ位だったような気が・・・

DSC_1941.jpg



マイペースなドンちゃん!

DSC_1929.jpg



そしてロビン姐さん!

この耳当て、マヤちゃんがするとずり落ちてしまいます。

ドン母は衝撃だったようです!

DSC_2082.jpg



チーム兵庫のはっちゃけボーイレイ君!

今日もビュンビュン行ってます!

DSC_1908.jpg



なんと偶然にも、すみれちゃん&めぐちゃん逢いました!

めぐちゃんとは、お初なんです!

DSC_1889.jpg



すみれちゃんもお久しぶり~!

優しさが顔にも出てますね。

DSC_1921.jpg



そして我家の三男ことラル坊です!

みんなと遊べてとっても満足な様子

DSC_1880.jpg



ちっちゃいワンちゃんに緊張気味のラルフ!

DSC_1858.jpg



今日のラルフはなんと、走る走る!

みんなでラルフが走った(ハイジ風に!クララが歩いたをラルフで)ラルフが走った!!

みんながどうしたの?って思うぐらい

まー走ったって言ってもほかの子の半分以下ですけど

いつもなら、5分も走れば満足するラルフからすれば、1月分走ったかな?(笑)

DSC_1871.jpg



今回はみんなでおそろいのアップルの服で集合写真を撮ろう!

前からと後ろ姿を撮ろうと思ったのですが、そこはチーム兵庫

ぜんぜんダメです(涙)

出来るのはマヤちゃんだけ

調教師レイ妹(笑)にお願いし、おやつで釣るとこんな感じ

DSC_2003.jpg



まったく集中力ありません

DSC_2021.jpg



ドン母がしてもダメでした!

これがチーム兵庫の実力でした(笑)

DSC_2034.jpg



ちくしょ~って感じ

DSC_2036.jpg



みんなから大きくなったって言われてるラルフ

マヤちゃんと並べるとこんなに違います!

大きくなったって言うか太った?

DSC_2077.jpg


寒かったけど楽しい一日でした。

来年もたくさん遊びに行きたいですね。

  1. 2012/12/23(日) 11:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

香川県  グルメ編

川でたっぷり遊んでワン達も満足したので、今度は人間のお腹を満足させに行きました。


香川と言えばもちろん「讃岐うどん」


ダンク父の案内で向かったうどん屋さんは


テレビどっちの料理ショーでも紹介された超有名店「やまうち」です。


やっぱり有名店!行列が出来てました

P7150817.jpg






実はこの「やまうち」と~しゃんは2回目なんですが、やっぱり本場の讃岐うどんは


何回食べても美味しい


地元のチェーン店の讃岐うどんも美味しいけど、やっぱり本物は違いますね!

P7150819.jpg






お腹も満たされ、次はダンク家におじゃましました!


ワン達も人も我家のようにくつろぎます(笑)


しかし、ラルフはなかなか自分の家以外では、落ち着いて寝ようとしないので困ったものです。


話は尽きることなく、気がつけば夕方


ダンク父が予約してくださった、料理屋さんへ向かいました。

P7150833.jpg






まずは乾杯!


男性陣は、これから長距離運転が待ってますのでノンアルコールで!


そのかわり女性陣は「生中」(笑)

P7150857.jpg






香川の「讃岐うどん」は有名だけどこちらも名物なんです。


丸亀が誇るご当地グルメ「骨付鳥」です!!


上がゆずこしょう味、下が胡椒味


どちらもとっても美味しく、ビールが欲しくなる一品でした。

P7150855.jpg
P7150856.jpg





本当に楽しい香川での一日でした。


ダンク父・母、ルナんさん・ルナパパ、マシューパパ・ママありがとうございました。


ぜひ近いうちに又お会いしましょう!


akiさん今回は残念でしたが、次回香川に行ったときはヨロシク!




このたくさんのラブ仲間が出来たのも、すべてダンク父、母のおかげです。


そんなダンク家はラルフ一家にとっての、ふるさとでもあります。


今度は次男のS太連れて、里帰りしますね~(笑)





  1. 2012/07/25(水) 19:38:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

KUROLAB Ralph

Author:KUROLAB Ralph
と~しゃん、か~しゃんと息子二人そして黒い三男の気まぐれブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

か~しゃんtuna.be

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

