KUROLAB Ralph

長男・次男・そして黒い三男


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪遠征

超~久しぶりのUPです!

最近は、スマホでちょっとした事は調べたり出来るので

なかなかPCに向かう気になれなかったのですが、さすがにこれではダメだと・・・

年賀状を作りながら頑張りました!がんばるほどの事ではないですが(笑)




チーム兵庫で大阪の ドッグランフィールド へ行ってきました

チーム滋賀のマヤちゃんもお誘いしての遠征です!


皆さんに挨拶から始まります。

DSC_1850.jpg



か~しゃん達も挨拶から・・・って言うかずっとしゃべりっぱなし!

DSC_1844.jpg



久しぶりのマヤちゃん!

なんか痩せた気がしたんですけど、マヤマミちゃんに聞くと体重は変わってないとの事。

前回あった時は、ロビンちゃんと同じ位だったような気が・・・

DSC_1941.jpg



マイペースなドンちゃん!

DSC_1929.jpg



そしてロビン姐さん!

この耳当て、マヤちゃんがするとずり落ちてしまいます。

ドン母は衝撃だったようです!

DSC_2082.jpg



チーム兵庫のはっちゃけボーイレイ君!

今日もビュンビュン行ってます!

DSC_1908.jpg



なんと偶然にも、すみれちゃん&めぐちゃん逢いました!

めぐちゃんとは、お初なんです!

DSC_1889.jpg



すみれちゃんもお久しぶり~!

優しさが顔にも出てますね。

DSC_1921.jpg



そして我家の三男ことラル坊です!

みんなと遊べてとっても満足な様子

DSC_1880.jpg



ちっちゃいワンちゃんに緊張気味のラルフ!

DSC_1858.jpg



今日のラルフはなんと、走る走る!

みんなでラルフが走った(ハイジ風に!クララが歩いたをラルフで)ラルフが走った!!

みんながどうしたの?って思うぐらい

まー走ったって言ってもほかの子の半分以下ですけど

いつもなら、5分も走れば満足するラルフからすれば、1月分走ったかな?(笑)

DSC_1871.jpg



今回はみんなでおそろいのアップルの服で集合写真を撮ろう!

前からと後ろ姿を撮ろうと思ったのですが、そこはチーム兵庫

ぜんぜんダメです(涙)

出来るのはマヤちゃんだけ

調教師レイ妹(笑)にお願いし、おやつで釣るとこんな感じ

DSC_2003.jpg



まったく集中力ありません

DSC_2021.jpg



ドン母がしてもダメでした!

これがチーム兵庫の実力でした(笑)

DSC_2034.jpg



ちくしょ~って感じ

DSC_2036.jpg



みんなから大きくなったって言われてるラルフ

マヤちゃんと並べるとこんなに違います!

大きくなったって言うか太った?

DSC_2077.jpg


寒かったけど楽しい一日でした。

来年もたくさん遊びに行きたいですね。

  1. 2012/12/23(日) 11:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<チーム兵庫新入部員! | ホーム | 香川県  グルメ編>>

コメント

どもども、ちょこりんです♪

にゃー、久しぶりにアップされたにょ(笑)。
この前が香川て(笑)!!
いやいや、これからがんばると~しゃんにこんなことを言ってはいかぬね。

ちょうど今日、ルナんさんとチーム兵庫の話してたの。
みんな仲がいいね~、いい感じね~って。
ワンズもヒトズも個性あっておもしろいし~。

長らくご無沙汰で、ラルフ君がどんなけ大きくなってるか想像つかず…!
て、前に会ったとき、十分大きかったよね!!
そうそつ、トリは更にスローモーになってますよ(笑)。
来年は会えるといいな♪
メリークリスマス&よいお年を!ね。
  1. 2012/12/24(月) 01:08:23 |
  2. URL |
  3. ちょこりん #6S5EE5mU
  4. [ 編集 ]

とうとうアップしたな?
ラルフの事はすみれママから報告済みだぜぇ~~

この日はラルフもはっちゃけてるね?
よほど楽しかったんやね
すごくいい表情してるよ

おソロな洋服も可愛いぃ~~
いいよなぁ~
サイズがあって・・・(号泣)

今度は香川ではっちゃけておくれよ
ラルフぅ~~
待ってるぜぇ
  1. 2012/12/24(月) 12:40:44 |
  2. URL |
  3. ダンクハハ #/0H5iZQw
  4. [ 編集 ]

と~しゃん、ようやく香川出張から帰ってきたか(笑)
長かったな・・・
この日も確か、ちょ~寒かったけど、また今日も寒いね♪
ラル家のクリスマスは、どんな感じ~?
まさかと~しゃん、サンタさんに??
多忙なか~しゃんに代わって、家事も頑張ってしてあげてね♪
少しでも、キィーー!!軽減の為に・・・笑

最後の、マヤラルコンビに笑った!
来年は、『ラル、痩せた~?』って聞かれるように
一緒に頑張ろ(笑)
あっ、着痩せ疑惑のか~しゃんもやで!
  1. 2012/12/25(火) 00:20:05 |
  2. URL |
  3. レイ母 #-
  4. [ 編集 ]

うぉ~~~~っ!!
UPされてる(笑)
このままフェードアウトかと思ってたわ
良かったUPされて♪

しっかしホンマ、チーム兵庫の大きくなったこと~!(爆)
ロビンには一番ビックリやったね!
ほぼ一緒だったのに、確実にデカく…(笑)

来月はロビンと一緒くらいになってるかな?
キレイに並んで記念撮影できるかな??
↑ドン母が整列させてる写真のアタシ・・・
カメラも構えず、ため息ついてるな(笑)

来月・・・来年、楽しみにしてま~す♪
ステキなクリスマス&お正月をお迎えください(*^^*)
  1. 2012/12/25(火) 11:55:43 |
  2. URL |
  3. マヤマミ #-
  4. [ 編集 ]

ちょこりん さま

やっと香川から帰って来ました(笑)

なんとチーム兵庫の噂を!
チーム兵庫は個性の塊ですからね
ワンも人も(笑)

ラルフも5歳なんで大きくならなくて良いんですけどね。
来年の目標は、飼い主と一緒にダイエットかな?

来年こそは一緒に遊びましょう!
これが今年最後のブログ(数えるほどしかUPしてないけど)だと思いますので
良いお年をお迎えください。
  1. 2012/12/25(火) 12:24:34 |
  2. URL |
  3. ラルフ父 #-
  4. [ 編集 ]

ダンクハハ さま

やっとの更新です(涙)

偶然にもすみれちゃん&めぐちゃんに会うことが出来たんですよ!

おそろの服で集合写真撮りたかったんですけどね
なかなかチーム兵庫は個性が強くて・・・(汗)
ダンク&マールの服ですね~
確かにサイズが・・・笑っちゃいました!

今度は、香川ではっちゃけるぜ~!





  1. 2012/12/25(火) 12:33:51 |
  2. URL |
  3. ラルフ父 #-
  4. [ 編集 ]

レイ母

おう!帰ってきたぜ!!

確かにこの日は寒かったね~
ラルフ家のクリスマスはちゃんとケーキがありますよ!
大きなクリスマス煎餅じゃなくて(爆笑)

あの~皆さん勘違いされてますけど、と~しゃんも忙しいんですよ!
か~しゃんだけが忙しいと思っているようですが!

ラルフ家の目標
来年は家族みんなダイエットだ~

レイ家の目標
ブログ始めるぞ~
ドンロビ家のブログに間借りしないぞ~
  1. 2012/12/25(火) 12:43:16 |
  2. URL |
  3. ラルフ父 #-
  4. [ 編集 ]

マヤマミ  さま

なんとか更新しました
何回心が折れて、フェードアウトしようかと思ったか。

確かにドン母が必死で写真撮ってる横で
無理無理ってな感じでマヤマミちゃんいるね(笑)

ラルフはきっとチーム滋賀と一緒なら出来るはず
(親バカです)

滋賀にはたくさん行きたいところもあるし(か~しゃんはCLUB HARIEね)
友達もたくさんいるからね。
絶対遊びに行くぞ~

来年もヨロシクね。
  1. 2012/12/25(火) 12:53:23 |
  2. URL |
  3. ラルフ父 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/27(水) 22:35:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ralph701.blog.fc2.com/tb.php/5-0d9c3c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KUROLAB Ralph

Author:KUROLAB Ralph
と~しゃん、か~しゃんと息子二人そして黒い三男の気まぐれブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

か~しゃんtuna.be

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

