KUROLAB Ralph

長男・次男・そして黒い三男


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム兵庫岡山遠征

チーム兵庫で岡山のDOGRUN BOWWOWに行ってきました!



1.jpg





いつも熱烈なお出迎えありがとうレイ


君と遊ぶときは着ていく服に悩むと~しゃんです

2.jpg





ドンちゃんはマイペースだね


でも今日も熟女に・・・だね

3.jpg





姐さん湯加減はどうでしょうか?

4.jpg





本日の目標その1 泳ぐこと 



以上!

5.jpg





プールはチーム兵庫で独占状態

6.jpg





カナヅチ仲間のレイが!泳いでる(驚)


ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ンです

7.jpg
8.jpg





ロビンちゃん、と~しゃんならいくらでもあげるのに・・・


でも、今日はロビンちゃんレトリーブも出来たしね


半ば強制に取り上げたけど・・・(涙)


近いうちにきっと心も通じるよね(頑張るぞ~笑)

9.jpg





おい!そこのクロ


足しか濡れてないぞ!!

10.jpg





ちょと頑張ってもらわないと!

11.jpg





しかしついにやりました(拍手)


泳いでいるか疑惑はありますが、自分から入って行ったので、上出来です!






姐さん綺麗なお顔にごみが・・・


お取りしましょうか?

12.jpg





よく考えればチーム兵庫の集合写真撮ったことないな~


それではドン母に作って頂いたおそろいのバスローブ記念写真

13.jpg





バスローブといえばワイン


変わりにレイ家よりスイカの配給です。

14.jpg





楽しかった!ラルフ泳げた!とっても充実した一日でした。

これからは水遊びが楽しみになったよ~!
  1. 2012/07/09(月) 22:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<香川県  川遊び編 | ホーム | 引越し>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/10(火) 00:24:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

レイ母さま

やるな~
見つけたか(笑)
実は知ってたんです!
  1. 2012/07/10(火) 06:07:44 |
  2. URL |
  3. ラルフ父 #-
  4. [ 編集 ]

いやぁぁぁぁぁ~~~~!
もぉ早速アップ!
きっとラルブログはこの週末に違いないと踏んでいたあたくし、
ガビ~~~~~~ンな気分ですわ☆(←死語?)

楽しかったね~。
足がつくかつかんかの深さ…
レイとラル…どっちが上達したのか判断しかねるけれど
本番プールに出かけた時に明らかになるねっ☆
あ~~、楽しみ~~~♪♪♪

動画…めっちゃ声入ってるし(汗)
あんな調子で前回も、そして今回も何回か動画モードやったらしいし、
ラル家のカメラはトラップがいっぱい(コワッ!)


  1. 2012/07/10(火) 20:08:00 |
  2. URL |
  3. ドン母 #.73PrFiI
  4. [ 編集 ]

あ…そうそう!
最後のスイカの配給写真。
パッと見ぃ、『この写真誰が撮ったん?』って一瞬考えた。

レイ妹がスイカ持ってて、か~しゃんがカメラ構えてて
その横の男性は・・・・・・・・・・・父しゃん???

ハッ!違うっ!
こ、この人はれっきとした女性、レイ母さんやった!…と(爆)
  1. 2012/07/10(火) 20:13:34 |
  2. URL |
  3. ドン母 #.73PrFiI
  4. [ 編集 ]

ドン母さん!
わざわざ舞い戻ってコメント残すほどのことか!?笑
日に日におっさん化してる私です…
ドンロビブログも、ちゃんと全身モザイクにするんやで!
(間違えても顔だけはアカンで)

すみません、改めまして…
問題の動画消えててホッ♪
しかし、これも大概やで。
外野のおばさん連中、うるさ過ぎ(笑)

レイ、普通に水に入ってごめんな。
期待裏切って、全然面白なかったやろ??

これだけ水に慣れといたら、プールの1時間有効に使えそうやね。
次は、どんなストーリーが待ち受けているのか。
今から楽しみ♪♪

集合写真の、ロビちゃん怖い…
  1. 2012/07/10(火) 22:20:30 |
  2. URL |
  3. レイ母 #-
  4. [ 編集 ]

再び舞い戻り~♪

ラルのカラー&リード、どこのブランドでしたっけ~?

レイ家、買おうぞっ☆
  1. 2012/07/12(木) 07:22:33 |
  2. URL |
  3. ドン母 #.73PrFiI
  4. [ 編集 ]

ドン母さま

ん~確かにラルフの泳ぎには疑問も多くありますが、自ら入ったので進歩は間違いなし!
本番プール楽しみだね~
打倒レイでがんばります(笑)

ラルフ家はカメラ2台それもトラップ付き
要注意でっせ!

カラーとリードですが「ザ・ブラックラブカンパニー」
です。
http://www.theblacklab.co.jp/

商品 http://www.theblacklab.co.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=fmnsv18&cid=42&vmode=&wab=3

みんなでおそろ!
  1. 2012/07/12(木) 12:27:20 |
  2. URL |
  3. ラルフ父 #-
  4. [ 編集 ]

レイ母さま

レイ母トークは警察も尻尾を巻いて逃げていく~(爆笑)

あの動画は一生保管していきます!

レイいつの間に(汗)
しかも躊躇無く飛び込んでるし
次回のプールでレイの爆笑バタフライ見れるかな~

ロビちゃんのことを悪く言ってはいけません!
と~しゃんは必死なんですから(笑)
  1. 2012/07/12(木) 12:33:32 |
  2. URL |
  3. ラルフ父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ralph701.blog.fc2.com/tb.php/2-d25c6eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KUROLAB Ralph

Author:KUROLAB Ralph
と~しゃん、か~しゃんと息子二人そして黒い三男の気まぐれブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

か~しゃんtuna.be

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

