KUROLAB Ralph

長男・次男・そして黒い三男


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香川県  グルメ編

川でたっぷり遊んでワン達も満足したので、今度は人間のお腹を満足させに行きました。


香川と言えばもちろん「讃岐うどん」


ダンク父の案内で向かったうどん屋さんは


テレビどっちの料理ショーでも紹介された超有名店「やまうち」です。


やっぱり有名店!行列が出来てました

P7150817.jpg






実はこの「やまうち」と~しゃんは2回目なんですが、やっぱり本場の讃岐うどんは


何回食べても美味しい


地元のチェーン店の讃岐うどんも美味しいけど、やっぱり本物は違いますね!

P7150819.jpg






お腹も満たされ、次はダンク家におじゃましました!


ワン達も人も我家のようにくつろぎます(笑)


しかし、ラルフはなかなか自分の家以外では、落ち着いて寝ようとしないので困ったものです。


話は尽きることなく、気がつけば夕方


ダンク父が予約してくださった、料理屋さんへ向かいました。

P7150833.jpg






まずは乾杯!


男性陣は、これから長距離運転が待ってますのでノンアルコールで!


そのかわり女性陣は「生中」(笑)

P7150857.jpg






香川の「讃岐うどん」は有名だけどこちらも名物なんです。


丸亀が誇るご当地グルメ「骨付鳥」です!!


上がゆずこしょう味、下が胡椒味


どちらもとっても美味しく、ビールが欲しくなる一品でした。

P7150855.jpg
P7150856.jpg





本当に楽しい香川での一日でした。


ダンク父・母、ルナんさん・ルナパパ、マシューパパ・ママありがとうございました。


ぜひ近いうちに又お会いしましょう!


akiさん今回は残念でしたが、次回香川に行ったときはヨロシク!




このたくさんのラブ仲間が出来たのも、すべてダンク父、母のおかげです。


そんなダンク家はラルフ一家にとっての、ふるさとでもあります。


今度は次男のS太連れて、里帰りしますね~(笑)





  1. 2012/07/25(水) 19:38:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<大阪遠征 | ホーム | 香川県  川遊び編>>

コメント

ラルフ家の皆しゃ~~ん、毎度っv-422
グルメ編もご満足いただけたみたいで嬉しいわぁ~~

次回はこんなモンとちゃうでぇ~~
もっとええモン食べてもらうからなv-352
そやから必ずハハの可愛いS太君を連れてきたってな!

八月だったら「まんま桃ケーキ」も買っとくでぇ~~
か~しゃんがきっと泣いて喜ぶ美味しさやでぇ~

またの「里帰り」心待ちにしてるからねv-344


  1. 2012/07/26(木) 21:08:57 |
  2. URL |
  3. ダンクハハ #/0H5iZQw
  4. [ 編集 ]

ダンクハハ さま

返事遅くなってすみません

香川グルメとっても美味しかったです。

でもハハの一言
ここのうどんよりラーメンの方が!
鶏肉もあまり・・・の言葉に爆笑した
と~しゃん&か~しゃんでした!

次回はS太連れて帰りますね!
  1. 2012/08/02(木) 08:38:21 |
  2. URL |
  3. ラルフ父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ralph701.blog.fc2.com/tb.php/4-d518655e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【香川県  グルメ編】

川でたっぷり遊んでワン達も満足したので、今度は人間のお腹を満足させに行きました。香川と言えばもちろ
  1. 2012/11/21(水) 22:19:32 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

KUROLAB Ralph

Author:KUROLAB Ralph
と~しゃん、か~しゃんと息子二人そして黒い三男の気まぐれブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

か~しゃんtuna.be

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

