KUROLAB Ralph

長男・次男・そして黒い三男


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム兵庫新入部員!

またまたブログ放置しておりました!

なんと!チーム兵庫に新入部員が入ってきました(勝手に入部って決めてる)

結成会のため有馬富士公園に行ってきました

とっても広くていい公園でした。

DSC_2198.jpg




新入部員チョコラブのサフィー君!!

このキラキラスマイルたまりません!

DSC_2244.jpg
DSC_2197.jpg
DSC_2177.jpg




一緒に遊べるか心配してたサフィーパパママでしたが、心配無用!仲良く遊べました!

DSC_2181.jpg




そしていつものチーム兵庫のメンバー

まずは、レイ君

止まったら死んでしまいます(笑)

DSC_2140.jpg




ドンちゃん

今日もお気に入りのおもちゃGET!

DSC_2270.jpg




ロビンちゃんこと、ロビ姐さん

と~しゃんと仲良くしようね(笑)

DSC_2212.jpg




サフィー君の友だちのピュアちゃん

ツヤツヤのピカピカ!

DSC_2213.jpg




そしてラルフ

最近はランが楽しいようで、よく走ります!

DSC_2114.jpg
DSC_2154.jpg
DSC_2172.jpg




サフィーママが、たくさんのおやつを持ってきてくれました!

群がるワン達!

サフィー君は後ろで引き気味

サフィー君のママなのにゴメンね。

DSC_2122.jpg
DSC_2266.jpg



今度はサフィーパパに群がる

知らない人が見たら、大型犬に襲われているように見えるかも!

警察には通報しないで下さい(笑)

DSC_2226.jpg




そしていつもの、談笑会(おっさん会とも言う)

サフィーママも、おっさん会に入会とか・・・ご愁傷様です

DSC_2272.jpg




今日の一枚

目・口・鼻・耳すべて全開のレイ君

DSC_2141.jpg


チーム兵庫に新メンバーも入り、ますます楽しみ!

来週末はプールの予定

ラルフはプールサイド専門ですが(涙)
  1. 2013/03/04(月) 22:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本日6歳になりました! | ホーム | 大阪遠征>>

コメント

か~しゃんつなびぃ見に来たら、まさかのUP!
と~しゃん、カメラ持ってたっけ??

サフィーくん、可愛かったね♪
そして、賢いこと!!
残る4犬が、かなりおバカに見えたわ(うちだけ?)
サフィーママも年齢変わらんし、十分オッサン要素も
持ってはるので、これから楽しみやね♪

最後のレイ写真・・・
お尻だけは閉じてるはず(笑)

あっ、わたくし高速を連なって走るのは無理ですからね!
サフィーパパも心配してくれてたみたいでスピードダウン、
申し訳ないv-356

またプール、予約しとくね♪→忘れてた~
  1. 2013/03/05(火) 12:45:16 |
  2. URL |
  3. レイ母 #-
  4. [ 編集 ]

いやー!
チーム兵庫に無事入会させて貰って嬉しいこと!!
多分 ...絶対 みんなに会う前は 旦那が一番ドキドキしてた(●´艸`)ムフフのに 高速走ってる時は 『ちゃんと着いてきてるかな?大丈夫かな?』って!
一目会っただけで打ち解けられたみたいで、私がホッとしました♪
次はプール!!
水着持って行ったらいいの?!
  1. 2013/03/05(火) 18:27:48 |
  2. URL |
  3. サフィーママです! #-
  4. [ 編集 ]

おっさんラインでブログアップ知ったあたち(汗)
早いやん!と~しゃん!!!
すごいいいとこやったね~~~。
あたしの写真も、どのコもみんな笑顔全開っ!!!
ドンロビちゃんも家の中では絶対見せない表情で
ホンマ楽しかった~~~♪♪
唯一の仏調顔が『と~しゃんに抱かれたロビン』(爆)

そうそう!
サフィーママっ!!!
水着やでっ!みっずっぎっ!!!
マイクロビキニでよろしこ(笑)
  1. 2013/03/05(火) 20:27:59 |
  2. URL |
  3. ドン母 #.73PrFiI
  4. [ 編集 ]

レイ母 さま

そやで忘れられんようにたまにはUPするで~!
カメラ持ってるのわからんかった?
サフィーパパが来るから舞い上がってわからんかったんやね(笑)
か~しゃんいわく、いつもと服も違うと・・・

チーム兵庫のおバカぶりが証明された日やね!
これからサフィー先生の元優等生になっていくでしょう。

「お尻だけはって」やっぱりおっちゃんトークやな(笑)
  1. 2013/03/06(水) 16:11:11 |
  2. URL |
  3. ラルフ父 #-
  4. [ 編集 ]

サフィーママ さま

チーム兵庫入部ありがとうございます!
おっさん会のみなさん(いやいや奥様達)もサフィーパパに緊張してたんと違いますか(笑)
と~しゃん的にはサフィーパパが来てくださり本当にうれしいです。
今まで紅一点でなく黒一点だったので(涙)

次のプールは、おっさん会にも入会されたようなので「赤ふんどし」でお願いします(笑)
  1. 2013/03/06(水) 16:21:37 |
  2. URL |
  3. ラルフ父 #-
  4. [ 編集 ]

ドン母 さま

やるときゃやるよ!
めったにUPしないから普通見ないよね(涙)
しかしみんないい笑顔してるね!

ロビ姐さんええんやで
と~しゃんの永遠のテーマやから
これからも逃げるロビンちゃん追っかけ続けるで~!
  1. 2013/03/06(水) 16:29:57 |
  2. URL |
  3. ラルフ父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ralph701.blog.fc2.com/tb.php/6-a49b6b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KUROLAB Ralph

Author:KUROLAB Ralph
と~しゃん、か~しゃんと息子二人そして黒い三男の気まぐれブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

か~しゃんtuna.be

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

