KUROLAB Ralph

長男・次男・そして黒い三男


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きなあのBIGファミリーに逢いに!

大好きなダンクファミリーに逢いにいってきました!

前日から香川入りしてる滋賀のルナ家も一緒ですよ!

朝一緒にモーニングはいかが?ってお誘いだったんですが、子供達の部活などの

都合で、ドッグランから参加させて頂きました

ランが徳島だったので、淡路経由で!

まずは高級橋を渡ります。

写真



そして今回お世話になった、ドッグランは「こうつドッグわん」さん

ランも広くて、プールもあり(ラルフには関係ないか・・・)そして室内ランがあるんです

冷暖房完備!

夏場の暑い季節には本当に助かります。

こんなランが家の近くにできればいいのですが。


それでは本日のメンバー紹介

ダンク君

DSC_2696.jpg



マール君

DSC_2695.jpg



ルミナスちゃん

お初です!ちょっと恥ずかしがり屋さんかな?

DSC_2697.jpg



滋賀からルナちゃん

4月にあった時より痩せててビックリ!

ダイエットしたんだね。

ラルフもちょっと痩せないといけないかな?

DSC_2650.jpg



参加って聞いてなかったのでビックリ

リク&カイ
まずはリク君

DSC_2711.jpg



なかなか逢えることのできなかった
カイ君

DSC_2717.jpg



そして我家おぼっちゃまラルフです!

DSC_2637.jpg

ダンクの友達の徳島のワンもたくさん来てたのですが、写真がなくてゴメンなさい。


思ったよりランに到着するのに時間がかかったため

着いたときにはみんなプールで大騒ぎ!

どちらにしてもラルフはプールに入らないと思うので同じですね

みんなプールで涼しくなったかな?

DSC_2641.jpg



あまりの暑さに、場所を室内ランへと移動

おやつの配給です(笑)

DSC_2672.jpg



なぜか後ろでシッポを振ってるラルフ

ちょっと圧倒されたか?

DSC_2675.jpg



どこに行ってもやっぱり兄妹だね

ダンク&マーたん&ルーちゃん

DSC_2691.jpg



こちらもやっぱり兄妹

リク&カイ
シンクロしてます

DSC_2718.jpg

次は縦のシンクロ

DSC_2729.jpg



涼しくなれば会話も弾みます

今流行の女子会か?

123.jpg



ランを後にして、ダンク家におじゃましました!

ここでも、話は尽きることなく続くのでした。

ダンクチチが夕食のお店を予約してくださったので、場所を移動!

香川はうどんだけじゃないですよ!

鶏肉の骨付き肉も有名なんですよね!

こちらのお店では、定食を頂いたんですが、やっぱり美味しい!

写真



ここでも、楽しい会話は終わることなく続くのですが、長男、次男を、ほったらかしにしてるので

帰ることに・・・

次回は涼しくなったら、金比羅山へのぼりたいと思います。

楽しい一日をありがとうございました。

あっそうだ!金比羅山に登る前にコストコツアーですね!連絡まってますよ。







  1. 2013/07/15(月) 21:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | 本日6歳になりました!>>

コメント

うわ~~~こっちもUP済んでるぅ~~

と~しゃんか~しゃん&りゃりゅひゅーっ
楽しかったよぉーありがとうねっ!!
暑かったけど、室内ランのお蔭だねーよぉしゃべった(笑)

ルナ、コレステロール&中性脂肪の数値をさげなきゃで、おやつ少な目生活=結果的にダイエットだね~
1キロ痩せただけやのにね、エラい痩せた感(笑)
数値は食後の検査のせいだと判明した途端におやつ生活復活=次会うときは元通り(笑)

金毘羅、階段は上ったら下りんとアカんのよ~ラルフぅ(笑)
でもウチも行ってみたいのーー声かけてねっっ
あっ、ウチは上る段で試練かも (笑)
  1. 2013/07/16(火) 08:48:12 |
  2. URL |
  3. ルナん #4shtMUW.
  4. [ 編集 ]

ルナん さま

ルナんさん、パパ、ルナちゃんありがとね~!
本当に楽しかった!
暑かったけど、室内ランは快適でしたね。

ルナちゃんの痩せっぷりにびっくりだよ!
でも元気が一番だからね。

金毘羅さんは階段でないルートがあるみたいですよ
ダンクチチが大丈夫って言ってたよv-426
階段は上りも下りもラルフは全くだめですからv-406
だってあの緩やかな、室内ランの階段すらへっぴり腰だからね(笑)
涼しくなったら一緒に行きましょ!
  1. 2013/07/16(火) 17:27:12 |
  2. URL |
  3. Ralph父 #-
  4. [ 編集 ]

えらいこっちゃ~~!!
いつの間にアップしてたん?!

先日は急なお誘いにもかかわらず
ルンルン♪でお受けくださりありがとうございました
久しぶりに大好きなラルフ家にお会いできて
ホンマに嬉しかったわぁ~~

半日という短い時間やったけど
メチャ楽しかったですぅ~~

金比羅さん、絶対実現しようなぁ~~
それまでお互い足腰を鍛えとこうでぇ
・・・って私だけか?
  1. 2013/07/21(日) 22:42:09 |
  2. URL |
  3. ダンクハハ #/0H5iZQw
  4. [ 編集 ]

ダンクハハ さま

忘れたころにアップするブログですv-409
か~しゃんもダンク家のお誘いには、本当に喜んでいましたi-175

ダンク家は癒しの空間なんで、我が家にいるみたいにくつろいでしまいました!

金毘羅さん絶対に行きましょう!
確かに足腰は・・・(笑)


  1. 2013/07/23(火) 15:54:06 |
  2. URL |
  3. Ralph父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ralph701.blog.fc2.com/tb.php/8-81c7dfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KUROLAB Ralph

Author:KUROLAB Ralph
と~しゃん、か~しゃんと息子二人そして黒い三男の気まぐれブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

か~しゃんtuna.be

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

