KUROLAB Ralph

長男・次男・そして黒い三男


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香川県  川遊び編

川遊びをするから遊びにおいで~って誘われ行ってきました

うどん県こと香川県


k-1.jpg



香川県と言えばみなさんご存知ダンクファミリー

そしてチーム滋賀からルナファミリー

そしてそして、ド根性一家こと愛知県からマシューファミリー

ルナ家とマシュー家は前日から香川入り

前日ルナんさんから、明日一緒にモーニングを食べよう!とのお誘いが

8時30分現地集合で!

チーム兵庫では重役出勤で名が通ってきたラルフ家

しかし、頑張りました

集合場所のLe cafe(ルゥ・カフェ) さんに一番乗り!

k-2.jpg




そして川へ

途中か~しゃんのトイレ騒動もありましたが、いつもの事なので軽く流しましょう(笑)

とってもきれいな水

k-3.jpg
k-4.jpg



水嫌のラルフもテンション上がります

k-5.jpg




ラルフがなにやらしゃがんでいると思ったら

あまりにも気持がいいので水の中で、う〇ちを(驚)写真左上

みなさんすみませんでした。

k-6.jpg




マシューパパにいっぱい遊んでもらい

みんな大喜び!

k-7.jpg
k-8.jpg




ラルフもなにやら泳ぎそうな感じ!!

k-9.jpg
k-10.jpg



わらわら

k-11.jpg



ルナ&マシューのスピードにラルフはついて行けません

おもちゃは常にルナがキープ!

k-12.jpg



白熊二匹じゃなくて、ダンク&マールも水の中もへっちゃら

確かダンクは苦手だったはず・・・?

k-13.jpg



そして、ラルフも泳ぎます!
(レイ母バタフライじゃないぞ~)


k-14.jpg



やっぱり泳げるんだー

ただちょっと水が苦手なだけと、と~しゃんとか~しゃんは確信しました。

k-15.jpg



マーたんは温泉気分(笑)

k-16.jpg



ダンクもスーイスーイ!

k-17.jpg



おもちゃ投入

k-18.jpg



すぐ諦めるラルフ

情けない

k-19.jpg



やっぱりルナがキープ

k-20.jpg




忘れてはいけません

お局様しーちゃん

しーちゃんも水に入りましたよ

k-21.jpg



あとは健康のために、砂風呂を自分で掘って入っていました(笑)

k-22.jpg



ラルフ楽しかったね!

みんなで来る川は最高だね

k-23.jpg



人も増えてきて、お昼になったので川を後にしました。

次回は、香川グルメ編です。
  1. 2012/07/18(水) 23:01:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

チーム兵庫岡山遠征

チーム兵庫で岡山のDOGRUN BOWWOWに行ってきました!



1.jpg





いつも熱烈なお出迎えありがとうレイ


君と遊ぶときは着ていく服に悩むと~しゃんです

2.jpg





ドンちゃんはマイペースだね


でも今日も熟女に・・・だね

3.jpg





姐さん湯加減はどうでしょうか?

4.jpg





本日の目標その1 泳ぐこと 



以上!

5.jpg





プールはチーム兵庫で独占状態

6.jpg





カナヅチ仲間のレイが!泳いでる(驚)


ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ンです

7.jpg
8.jpg





ロビンちゃん、と~しゃんならいくらでもあげるのに・・・


でも、今日はロビンちゃんレトリーブも出来たしね


半ば強制に取り上げたけど・・・(涙)


近いうちにきっと心も通じるよね(頑張るぞ~笑)

9.jpg





おい!そこのクロ


足しか濡れてないぞ!!

10.jpg





ちょと頑張ってもらわないと!

11.jpg





しかしついにやりました(拍手)


泳いでいるか疑惑はありますが、自分から入って行ったので、上出来です!






姐さん綺麗なお顔にごみが・・・


お取りしましょうか?

12.jpg





よく考えればチーム兵庫の集合写真撮ったことないな~


それではドン母に作って頂いたおそろいのバスローブ記念写真

13.jpg





バスローブといえばワイン


変わりにレイ家よりスイカの配給です。

14.jpg





楽しかった!ラルフ泳げた!とっても充実した一日でした。

これからは水遊びが楽しみになったよ~!
  1. 2012/07/09(月) 22:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

引越し

この度、gooからFC2に引っ越してきました。


か~しゃんにもtuna.beをさせろと「チーム兵庫の怖いお姉さま達」から


の声もあり、引っ越してまいりました。


今後はこちらでよろしくお願いします。

引越し


今までのブログはこちらで
http://blog.goo.ne.jp/taka19271927
  1. 2012/07/07(土) 11:55:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ

プロフィール

KUROLAB Ralph

Author:KUROLAB Ralph
と~しゃん、か~しゃんと息子二人そして黒い三男の気まぐれブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

か~しゃんtuna.be

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

